■これからのスケジュール■

 
可能な限りどこでもお伺い致します! (結婚式2次会、誕生日パーティー、ホームパーティー等)まずはメールにてお問い合わせ下さい★

2012年02月09日

飴ZINE号外03 〜宮城気仙沼大島ボランティアツアー参加しました〜


image-20120209123218.png


オールフルカラー印刷!
気仙沼大島の景色とボランティアの作業内容が分かる写真集。

【wake up】

個人的に東北ボランティアは4回目だったが、今回も本当にたくさんの事を見て聞いて、感じてきた。
現地の方々の言葉が深く心に残る。本当に皆さん笑顔が素敵だった。

だけど、そんな笑顔の奥にも、想像できないくらい様々な事があった事を思うと、正直どう考えたらいいか分からなくなる。

いつ、何が起こるか本当に分からない。ただただ、今、生きている事が本当はすごい事なんだと、改めて実感する。


言いたい事は山ほどあるけど、なかなかまとめるのが大変。だけど、間違いなく言えることは、

『本当に行って良かった。また、必ず行きたいし、必ず行く。だって元気が出るんだもの!』



この気持ちを、周りの人に少しでも伝えるためにも、自分の考えや生き方をまとめていくためにも、この【飴ZINE】はずっと続けていくつもり。

ボランティアに限らず、まだまだ自分のやるべきこと、できることは何処にいても同じ。沢山残っているなとつくづく感じた。

とにかく、1人じゃ何も出来ません。本当に、皆さん、ありがとう。これからもよろしく。
そして、次回に続く!





*ボランティアの活動内容の詳細を見たい方はこちらをどうぞ*
◎天人元気届隊ブログ
http://genkitodoke.jugem.jp/


*感想、何でもお待ちしてます*
◎お問い合わせ
isaokundayo@gmail.com

ストリート飴細工師『いさおくんだよ』

posted by いさおくんだよ at 12:35| Comment(0) | 飴ZINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

飴ZINE 号外02 〜大自然パワーいただき〜


image-20111009185150.png


2011年9月。

宮城県の南三陸町にボランティアいきました。

陽射しがきつく、熱中症なりかけてしまったけど、精一杯させてもらいました。

スーパーで買った寿司がおいしかったです。

まだまだ、やることはある。

一度でもいいから皆に行ってもらいたいな〜。


posted by いさおくんだよ at 18:56| Comment(0) | 飴ZINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飴ZINE 号外 01


image-20111009184236.png


2011年6月に石巻へボランティア行って来た感想など。
ほんとにびっくりしました。







大阪からバスで12時間って、結構長いです苦笑


宮城在住の大学友達、イケメンのタッツーも元気そうで何より。

牛タン定食がうまかったー!!
posted by いさおくんだよ at 18:46| Comment(0) | 飴ZINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

