■これからのスケジュール■

 
可能な限りどこでもお伺い致します! (結婚式2次会、誕生日パーティー、ホームパーティー等)まずはメールにてお問い合わせ下さい★

2014年02月02日

ザ・淀川に掲載させて頂きました◎

皆さん、2014年もよろしくお願い致します!!!

2014年最初の飴細工は、父の職場の皆さんへの飴細工のプレゼントから始まりました。
宅急便で飴細工を送るのはなかなかタイヘンでしたが、喜んでもらえて、本当に嬉しかったです!!!


image-20140202203008.png



もう一つ。
大阪市淀川区のタウン誌『ザ・淀川』の月刊コラムに飴細工の記事を掲載させて頂きました!


今年もどんどこやっていきます!!


image-20140202203025.png



皆さんも、よい一年でありますように。
もう1月も終わってしまいましたね!!!
健康第一で!!!


次回に続く!!!


posted by いさおくんだよ at 20:33| Comment(2) | 飴細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

寒くなってきました!

お久しぶりです!

元気ですか!?
こっちはなんとか元気です。

さてさて、飴細工、久しぶりですね。

先日、友人の結婚パーティーにて飴細工実演してきました。みんな喜んでくれてよかったです◎



年末近くなってきました。

がんばっていこう!!


image-20131106213912.png


image-20131106213927.png

posted by いさおくんだよ at 21:39| Comment(0) | 飴細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

東京でイベント出店。親不知祭vol.14

お久しぶりです◎

8/24
東京でのイベントに出店させて頂きました。




大学時代に馴染みのある場所での開催だったので、懐かしい気持ちも楽しみながらのイベントでした。
大学の先輩も遊びに来てくれて、なんと結婚のお祝い頂きました。感謝感謝です。

大阪に住んでいるけれど、東京からお呼びがかかるありがたみを、もっと主催者の皆さんやお客さんに還元していかないと!


もっと、精進です。


本当にありがとうございました◎


次回につづく!
posted by いさおくんだよ at 19:33| Comment(0) | 飴細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

