■これからのスケジュール■

 
可能な限りどこでもお伺い致します! (結婚式2次会、誕生日パーティー、ホームパーティー等)まずはメールにてお問い合わせ下さい★

2011年01月08日

ウインナーケース

東急ハンズにて。

こんなのあるんだね。食べ物じゃないよ。


買い出しして、ホテルで創作。

明日がほんとに皆さんに良い日になるように。


次回に続く!



ストリート飴細工師
『いさおくんだよ』
オフィシャルサイト
http://www.isaokundayo.net/
クリックよろしくお願いします★

posted by いさおくんだよ at 19:51| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

後輪

昨日の平田くんのライブはまじでよかったー!
また、動画UPします!もう1曲はUPしてあります!


仕事はパンパンです。

で、今日こそ家帰ってチャリの後輪のタイヤチューブを交換しよう。と。

普通の人は15分くらいで交換して取り付けできると思うけど、チェーンのとこがガチャガチャして、多分二時間くらい掛かりました。

旅先だったらどーすんだって話です。
番狂わせもいいとこです。

で、今日はお米が届いてきたので、炊いてレトルトのハヤシライスチンしないでそのまま食べてチャリ乗りました。その前に飴細工のハサミ磨きました。


チャリは気持ちがよかったです。
中崎町のカフェに今度のイベントのフライヤーあるかなーって思って行ったけど、無かったのでそのまますぐ帰りました。

土曜あたりでまたチューブの替え買って、月曜の旅に備えよう。輪行の仕方もまた思い出さないと。


良い方向に考えよう。

ため息出す前に深呼吸して。


米と一緒に入ってたレトルトカレーの辛口をどうしようかは別にして。



おやすみなさい。



この気持ちをどこにブツケてしまおうか!!!笑


次回に続く。
posted by いさおくんだよ at 00:39| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

自転車と僕

IMG_0636.jpg

今日は友達の平田くんと古着を売りに行きました。

自分が自転車に乗ってるとこ。初めて見ました!


今乗ってる自転車は今年の8月から乗りはじめましたが、まじ、良いです。


もう、どこでも行ける気になります。
posted by いさおくんだよ at 21:53| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

