■これからのスケジュール■

 
可能な限りどこでもお伺い致します! (結婚式2次会、誕生日パーティー、ホームパーティー等)まずはメールにてお問い合わせ下さい★

2011年02月25日

ブログリニューアル。写真


image-20110224225710.png

ブログのTOPがリニューアルされました。
ちゃーさん、感謝!



この前買ったフィルムカメラの一発目、現像してきました。フィルム感が出てました。

週末の晴れの日しか撮れませんが、ちょいちょい練習していきます。

さてさて、2月も終わりそうです。

3月こそは!笑
やってきます。

告知。
3月、4月と、ぽつぽつイベント入ってきました。

自分にしかできないものは何だろうか。


今日もありがとう。
明日もよろしく!


次回に続く。


ストリート飴細工師
『いさおくんだよ』
オフィシャルサイト
http://www.isaokundayo.net/
クリックよろしくお願いします★
posted by いさおくんだよ at 01:02| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

Nikomat FTN


image-20110211183306.png
買ってきました。買うのは決めてたので、お店で見つけて即買いでした。

撮り方はほとんどサッパリなので、また勉強していきます。
ここぞという時に持ち出していきます。

うまく、撮れるようになってきたら、飴細工を見に来てくれた人や、買ってくれた人を撮っていきたいなと思います。

もちろん、日常でも撮ろうとは思いますが。


名前はニホンコウガ君か、ニコマートさんです。

次回に続く。

posted by いさおくんだよ at 18:40| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

この前の空

IMG_6807.jpg
会社で朝掃除おわった時。
久々みた飛行機雲。




まーっすぐのびてました。
posted by いさおくんだよ at 18:34| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

