■これからのスケジュール■

 
可能な限りどこでもお伺い致します! (結婚式2次会、誕生日パーティー、ホームパーティー等)まずはメールにてお問い合わせ下さい★

2012年10月14日

『ハムの人』、ではなく、『ありがとうの人』



今回のダンス、正直、練習量はものすごく少なかったのですが、意気込みは相当なものでした。

『あれは振り付けでは、無い』正直そう思います。いつも、だいたいでしか振り付けを考えていません。。

ですが、相手に伝える表現という意味では、自分なりにしっかり伝えられたと思います。

もっと、メリハリをつけて踊れれば良いんだけれど、そこは、これからずっとの課題として残しておきます。そこは練習を積まないと、やっぱり埋まりませんね!


今回使った曲は、『EELMAN』の『ARIGATOH』という曲を使いました。

文字通り、ありがとう、という言葉を沢山使っています。

まず自分の場合『この曲でおどりたい。この曲が今の気分だ!』という曲に出会ってから、ダンスしよう!となります。


で、今回踊りました。
めちゃくちゃ良かったです。

怪我もなし。照明さんのライト加減がめちゃくちゃ気持ち良かったです。
こう見えてむちゃくちゃ緊張するタイプなのですが、ライトの灯りでお客さん見えなかったせいか、いつもより前見れた気がします笑


歌詞をよく聞いて、それに合わせた振り付けを心掛けています。なので今回の『ありがとう』は、ひたすら頭を下げる風になってしまいましたが苦笑



今回伝えたかった事としては、つまりは、、


『まず、2011.3.11以降、明らかに変わりました。

いつ、何が起こるか分からない。
何事も当たり前だと思ってはいけない。
だから、出来るだけ感謝の気持ちは先延ばししないようにしたい。
ちゃんとやることやる。
悪いことしたらすぐ謝る。
時間を大切にする。
友達を大切にする。
好きな人を大切にする。
親孝行する。
人の話をよく聞く。
精一杯遊ぶ。
やりたいこともがんばる。
やらなきゃいけないことも、がんばる。
絶対疲れるときあるから、素直に休んで無理はしない。
遅刻しない。
笑う。

本当に、当たり前の事を、当たり前に、続ける事。


サラリーマンをしながら、自分の可能性を探ってみたり、今置かれている状況の中、いかにして自己実現を目指すかとか、
どう自分を納得させるとか、納得するとか。

そんな色々、自分の生活している中での指針みたいなものを全部ひっくるめると、結局のところ

『ありがとう』の一言になるのかなー。』


これだけの気持ちを5分11秒に果たしてどれだけ詰め込めたか。


少しは伝えれたと思います。
お世辞でも、良かったです!って言ってもらえてめちゃ嬉しかったです。
子供たちには、飴作ってるときに、さっきおどってた人だ、ありがとうの人だ、いさちゃん!とかとか。


飴細工も作っている中で、『ダンスイベントでコレは外せない!っていう飴細工は何か』についても色々考える良い機会となりました。
子供たちには、やっぱり人気!!それは分かりました。なので、
次のLevelに突入だ。

最後になりますが、今回のイベントの主催者であり、大学時代にお世話になったダンスの先生のU-SAKUさん。ありがとうございました。

U-SAKUさんに今回めちゃ褒めてもらって、凄く嬉しかったです。今回参加して、良かったなぁ〜!

他出演者の皆さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。大学のダンス部の後輩が沢山手伝っていて、だけど現役の子達とはだいぶ離れてしまっているのでほとんど話せてないのですが、(自分は3期で今の一年生は12期!)
ほんとはもっと話したかったけど、それはまたの機会に!

酒は飲んでも呑まれるなって事と、社会の荒波の強さを伝えたいです!笑



そんなこんなで、明日からまた仕事。ちゃんとやってこう。ダンスも、機会を見つけて、今まで通り、自分なりに、続けていこう。

ありがとうございました。




長くなっているのは承知のうえで、今回踊った曲の歌詞、載せます。気になった人は聞いてみてください*良いよ◎



----------

根性無しで弱虫なこのオレが 何だかんだ言ってここまで来れた

トラブルなげださずやり遂げた いつもみんながオレにチカラをくれた AH...

オレは歌うよ 声続く限り叫びだすよ

パワーをくれたみんなのために

THANK YOU...ありがとう

本気で競った過去のライバルや もう会うことも無い人々が

語りかけた一言があったからこそ、出来上がった心のきそが

オレをそだてた両親、うざかったむかつく鬼教師

ボコボコにへこまされた上司にも 今なら言える子供のように


ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底からありがとう...

ステージの上からTHANK YOU...ありがとう

ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底からありがとう...

ステージの上からTHANK YOU...ありがとう


金が無い時にメシを食わせてくれた 足がなければ送ってくれた

間違ってれば叱ってくれた オレと一緒に泣いてくれた

すべては支えられてここまできた 歌い続けることができた

倒されても立ち上がった 叫び続け勝ち上がった

あの時悔しくて流したなみだ そこからつかみ取ってきた何か

一つ一つの経験が 今のオレに力をかした

疲れた心を恋人がフラフラな体仲間達が

支えてオレを立ち上がらせた 誰にも負けない声が出せた

オレは何があっても負けないぜ!いつも本気で汗かいて

みんなの期待をパワーに変えて 今日もMIC握りしめて


ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底からありがとう...

ステージの上からTHANK YOU...ありがとう


たまに何もかもが嫌になって 投げ出して自分見失って

歌うことやめてしまおうなんて思った時 お前達が輪になってオレに

叫んでくれと合図するその気持ちキャッチし 上がってくVIBES

一生歌い続けると約束するよみんなの為に


ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底からありがとう...

ステージの上からTHANK YOU...ありがとう

ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底から

ありがとう...ステージの上からTHANK YOU...ありがとう


EVERYTHING GONNA BE ALLRIGHT...


ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底からありがとう...

ステージの上からTHANK YOU...ありがとう

ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底からありがとう...

ステージの上からTHANK YOU...ありがとう


根性無しで弱虫なこのオレが 何だかんだ言ってここまで来れた

トラブルなげださずやり遂げた いつもみんながオレにチカラをくれた AH...

オレは歌うよ 声続く限り叫びだすよ

パワーをくれたみんなのために THANK YOU... ありがとう




----------

次回に続く!

いさおくんだよ
posted by いさおくんだよ at 21:27| Comment(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

10月の予定と近況。



毎日バタバタ進んでいきますね!
10月は飴細工出店が多めなので、少しでもご都合よろしい方は、遊びにいらしてください*

10/14は久しぶりに東京で飴細工。そしてダンスをします。
身体が鈍ってしまって仕方ないですが、今思う自分自身の考えなんかを、表現できればと思っています。
ご都合会う方、ぜひ、いらっしゃって下さい!チケットをお求めの方は連絡下さい◎

イベント自体は20時までで、僕の出番は14時くらいです。ダンスが終わった後はロビーで飴細工出店してます*

◆イベント名
あにば〜さり〜 vol.9

◆2012年10月14日(日)
  13:00 OPEN
  20:00 CLOSE
@多摩永山情報教育センター 多目的ホール (京王永山/小田急永山駅)

◆チケット:前売3000円
      当日3500円

◆MC:ATSUSHI

■OPEN 13:00〜
■1部13:30〜

@Soul Brothers
A南国鳥(沙波 number)
BCK octave(CHIKA number)
C平原惟
D島田真奈 number(スロー)
EPOP RUNNER
FWensiez Fam
↓↓↓
Gisaokundayo
↑↑↑
HJ KIDZ(JURY number)
Iぺけなな
JCLEST
K七面鳥(沙波number)
Lしろっくま。
M鬼面仏心
NJOY(ZEN number)
【PICK UP】
OKONOMI+HALUNA

■15:00〜
休憩
■2部15:30〜

@SWING TOP STARS☆【GUEST】
AUNIクロ
BFUNKY 703X(NAOMI number)
Cちょこ乳きゃんでぃ〜ず
D平原惟 number
EJack'in BOXX
F島田真奈 number(コンテ)
GBootelicious
HHUMAN BEATBOX AIBO number
ILil'LOCA number
JISAMU number
K安楽鳥(沙波 number)
L-TWO☆FUNKY-(☆-SUKE number)
【PICK UP】
Mboqueria
【GUEST】
NDA・BLACK HITTERZ
ONEW WAACK CITY+JUNKOO
■17:00〜
休憩
■3部17:30〜

@のーてぃーBoy's
AAOO
BD★CHRONICLE
CDEEP CUBE(MIKU number)
DLOCKMEN
E3P(H!de number)
Fパグのしっぽ(WAN-CHAN number)
GJUNKOO WAACKERS(JUNKOO number)
【GUEST】
H顔サーズ
IFLY six B
J79'Til Infinity(SORI+ATSUSHI+SACHI+YUMI+U-SAKU)
KBEATNISM.JP
L8 North Gate
M牧宗孝(東京★キッズ)Presents〜Vanilla Grotesque〜
NTwiggz Fam



がんばろう。

10/3は良くしてもらってる先輩の働いているイタリア料理屋さんへ。たらふく食べました。
食欲の、秋!!!

実家から届いた新米も、めちゃくちゃうまいです。

一緒に届いたナス、ピーマンはカレーの材料に。

美味しく頂きました。

今週末は、新潟新発田で飴細工。
いってきまーす!

次回に続く!


ストリート飴細工師
『いさおくんだよ』
オフィシャルサイト
http://www.isaokundayo.net/
クリックよろしくお願いします★
posted by いさおくんだよ at 09:31| Comment(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

ダンス感想。

7/2の夜に、仙台でダンスイベントがあって見に行ってきました。
友達のたっつーが出演したんです。

イベントの感想ですが、めちゃくちゃやばかったー!みんなゲストだったー!!!

人もめちゃくちゃ多く、酸欠気味でした。
すんごいパワーでした。

チャリティイベントてことで、テキーラの一部が支援金となってました。

出演者の皆さんの多くは東北在住。
色々話を聞いて、色々な考えを感じました。

まじ、本当に自分のやりたい事は出し惜しみしてはいけないと思います。

また、いきます!


次回に続く!

で今日は誕生日会で飴細工やって、終わって東京バスでいってきます。


京王永山にて、ダンスイベントありまーす!
飴細工出店でーす!

ではまた。




posted by いさおくんだよ at 10:37| Comment(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

