■これからのスケジュール■

 
可能な限りどこでもお伺い致します! (結婚式2次会、誕生日パーティー、ホームパーティー等)まずはメールにてお問い合わせ下さい★

2014年05月12日

お久しぶりです!近況報告と今後の予定!

どうも!

お久しぶりです。お元気ですか?
すっかりこちらのブログがご無沙汰となってしまいました。スミマセン。しかしなんとか元気に
やっておりますよ!

5月の飴細工の予定は2つ。
小さな公園でみんなでワイワイ飴細工。

もうひとつは、飴細工師として初めて誘っていただいたイベント。
関西地ビールまつり2014

今年で5回目となります。初回から参加させて頂き、今でもエンディングのゴスペルの皆さんの
笑顔が忘れられません。大雨の中、テントの下で笑顔で歌う皆さんに、号泣したのを覚えています。

本当にこのイベントに誘っていただき嬉しく思います。


当日は精いっぱい実演させていただきます。昼間にはダンスも踊りますので、皆様ぜひいらしてください。
ビールをたくさん飲んで、楽しみましょう◎

-------------------------------------------


このところ、仕事も忙しくさせていただいています。
日々、勉強の毎日ですが、吸収して成長していきたいです。


-------------------------------------------

ゴールデンウィークは実家に帰り、祖父の1回忌、祖母の27回忌の法要でした。
親戚のみな、近所のみなさんとも、たくさん話ができました。

天国にいらっしゃるご先祖様、おじいちゃんおばあちゃんも、楽しんでいたことでしょう。

-------------------------------------------

6月も飴細工は1件ご依頼いただいております。有難うございます。
規模の大小に限らず、予定が可能な限り対応させて頂きます。

ホームパーティー等でも実演可能です◎

-------------------------------------------

最近、フットワークが重いのでは!?とハッとするときがあります。
そんなことではいけません。
これからも走っていきましょう◎



次回に続く!



posted by いさおくんだよ at 23:04| Comment(0) | 飴細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

東日本大震災から3年が経ちました



何から書いて良いだろうか。

3年前のあの時を思い返す。

どうして良いか分からなかった。

自分はどうしたら、たくさん考えました。


行動しなければ何も変わらない。

決して他人事ではなく、自分ごとに思うように、これからも、大切に生きていきたいと思います。



posted by いさおくんだよ at 22:51| Comment(0) | 自分の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

ザ・淀川に掲載させて頂きました◎

皆さん、2014年もよろしくお願い致します!!!

2014年最初の飴細工は、父の職場の皆さんへの飴細工のプレゼントから始まりました。
宅急便で飴細工を送るのはなかなかタイヘンでしたが、喜んでもらえて、本当に嬉しかったです!!!


image-20140202203008.png



もう一つ。
大阪市淀川区のタウン誌『ザ・淀川』の月刊コラムに飴細工の記事を掲載させて頂きました!


今年もどんどこやっていきます!!


image-20140202203025.png



皆さんも、よい一年でありますように。
もう1月も終わってしまいましたね!!!
健康第一で!!!


次回に続く!!!


posted by いさおくんだよ at 20:33| Comment(2) | 飴細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

