■これからのスケジュール■

 
可能な限りどこでもお伺い致します! (結婚式2次会、誕生日パーティー、ホームパーティー等)まずはメールにてお問い合わせ下さい★

2013年07月25日

久しぶりの新潟で飴細工。

7/21
毎度お誘い頂いております、住宅展示場にて飴細工実演してきました。


皆さんの、
その、笑顔のために!!

そう思って続けていければな、
と思います。


7/7に結婚して、生活が一変しております。


これからもっともっと、


何事も精進して参りますので、
皆さん応援のほど、宜しくお願い致します◎


次回は8/24

東京で飴細工です!!

次回に続く!!
posted by いさおくんだよ at 19:16| Comment(0) | 飴細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

からつゆですが、

ご無沙汰してます!
いさおです。


飴細工、やめてませんよ!!!!
なんとかやってます◎


結婚するとは、色々あるのだなぁ!と、感じております。
とにかく、前に進むのみですね!

楽しくやっていきましょう!


次回の飴細工は、久しぶりに新潟の予定です☆


ひとまず、次回に続く!

水不足が解消されますように!!!!


posted by いさおくんだよ at 16:48| Comment(2) | 自分の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

関西地ビールまつり2013

いよいよです!

5/25.5/26の二日間、

ダンスでも出演します!
詳細はのちほど!

僕は元気です!


次回に続く!笑
posted by いさおくんだよ at 20:22| Comment(0) | 飴細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

